Le TEMPS∞ル・タン


新宿三丁目のBar ル・タン
by bar_letemps
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もっぱぱ・いってらっしゃ~い。

新宿ゴールデン街の三番街にある「すみれの天窓」は、
ネオ・クラシックという新しいジャンルの音楽を提供されている

『黒色すみれ』の二人のお店です♪

極・かわいい!!黒色すみれちゃん♪
c0113585_0252518.jpg


jyoseも今年3月に出演させていただいた舞台、「星の王子さま」で音楽を担当した二人でもあり、jyoseが大好きな音楽ユニットでもございます。
今年は9月にル・タンでもとっても素敵なライブをしていただきました!


すみれちゃんとは、新宿お店メイトとして。。。「ル・タン」と「すみれの天窓」はお互いのお店に行き来がありまして、、、。jyoseは土曜日とか日曜日のランチタイムとかお仕事前の夕方にによく出かけています♪



「すみれの天窓」が、彼女ら二人のお肌のために・・・?毎日23:30にcloseしてしまうこと、すみれの二人がコンサートやライブでお店が休みになってしまうこと。。。そんな理由から「すみれの難民」と化した「すみれ十字軍*」の皆さんがル・タンに場所を移して会合することがあります。



今回は「すみれの天窓」がお休みのところ、「すみれ十字軍*」のメンバーの1人「もっぱぱ」が長い海外遠征に出かけるため、壮行会をル・タンでひらきました。。。

もっぱぱっていつも落ち着いていて、朗らかで、一緒にいるとほっとするタイプのひとなんです。。。

すみれのマスコット「なふぅ」に変身したもっぱぱ♪
c0113585_1264221.jpg

みんなの寄せ書き!プレゼントもいっぱい!!
c0113585_0593770.jpg

c0113585_152474.jpg


参・ちなみにほんとの「なふぅ」
c0113585_1222845.jpg



すみれの二人も駆けつけました!
c0113585_0324435.jpg


もっぱぱ壮行会・記念撮影!
c0113585_0552572.jpg

「ドナドナ」の替え歌をみんなで歌って・・・。
「お土産くれよ~♪」
c0113585_1102849.jpg

帽子被って小人になってみました。
c0113585_117881.jpg


やこうさんの靴・水玉がりんごなのね。かわいい♪
c0113585_1135322.jpg

もっぱぱへのメッセージ・デザート。
「もっぱぱいってらっしゃーい!早く帰ってきてね。」
c0113585_049938.jpg

みんなでカラオケへ・・・。
c0113585_0372773.jpg

もっぱぱ、またね~。。。
c0113585_039098.jpg



jyoseは「すみれの十字軍」の皆さんをいつも「すみれの子」と呼んでいますが、みんな優しくて思いやりがあって、面白いことが大好き。仲間をとても大事にする彼らのことが大好きです♪ 

もっぱぱとあまり会えなくなっちゃうのは寂しいけど、いつでもみんなが待ってるよ~!
あちらでもご活躍くださいませよ~!!


■「すみれの天窓」サイト
http://www.kokusyokusumire.net/tenmado/index.html

■「黒色すみれ」公式サイト
http://www.kokusyokusumire.net/


by jyose
[PR]
by bar_letemps | 2009-12-31 02:00 | ル・タン日記

ル・タンのご案内

〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目31-5 ペガサス館 B1F
03-3351-9099(tel&fax)
map
■Open-Close
[Mon〜Sat]
 18:00~29:00

[Sun&Holiday]
  18:00~24:00

■Web site

■Contact

つぶやき

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
お酒・お茶

画像一覧