人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le TEMPS∞ル・タン


新宿三丁目のBar ル・タン
by bar_letemps
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少女のための「ティータイム」

jyoseにはLe Tempsで実現したいこと、
ずっとあたためてきた想いがひとつあります。

それは、


【少女のためのTea Time】

をつくること。



もともと「Le Temps」を引き継いだきっかけになったひとつに、

宇野さんの

「Le Tempsはjyoseさんがしたらいいんじゃないかと思うんだけど・・・」

との一言があります。



そして、引き継いで2年の月日が流れました。


もうひとつ宇野さんから、

「jyoseさんはLe Tempsで【少女のためのティータイム】をつくるんですよね・・・」




jyoseはLe Tempsを始めてからずっと
【少女のためのTea Time】をつくりたいと思っています。




jyoseにはいろいろなところにお気に入り「Tea Spot」があります。

本を読んだり何か素敵なことを想像しながら静かにそこで過ごす時間が好きです。


最近はなかなかゆっくり時間がとれなくて、
のんびりとお気に入りのcafeで過ごす時間がありません。。。

それと、新宿には残念ながら未だひとつもお気に入りのcafeがみつかりません。



ようやく週末のランチを始めることができて、
いよいよ次は【少女のためのTea Time】です。。。


乙女達のために素敵なTea Timeをプレゼントしたい・・・。
by bar_letemps | 2010-01-11 10:24 | Jyoseの日記

ル・タンのご案内

〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目31-5 ペガサス館 B1F
03-3351-9099(tel&fax)
map
■Open-Close
[Mon〜Sat]
 18:00~29:00

[Sun&Holiday]
  18:00~24:00

■Web site

■Contact

つぶやき

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
お酒・お茶

画像一覧