人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le TEMPS∞ル・タン


新宿三丁目のBar ル・タン
by bar_letemps
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留耽文化祭☆2011。初日!

4月29日、無事に?イラスト・写真搬入、オープニング☆パーティー、「POPWINE☆LIVE」、あさひちゃんとさいかちゃんのインスタレーションなどがされていきました♪

「POPWINE」のライブでは、ボーカル&ギターのゆみちゃん、ほお爺さんのギター、しっとりとした高音のゆみちゃんの歌声に癒されました♪


あさひちゃんとさいかちゃんの「夢見心地のtoilettes」インスタレーションでは、ル・タンのtoiletteがなんとも癒しの空間に様変わり。。。
留耽文化祭☆2011。初日!_c0113585_15414163.jpg

あさひちゃんの素敵なお花アレンジと、さいかちゃんのやさしいイラストが和みます。
留耽文化祭☆2011。初日!_c0113585_15433888.jpg

お花は生花なので、こちらは枯れてしまうまでの展示になるようですが、わたし的には枯れても会期中は展示して置けるといいな・・・と思っています。

留耽文化祭☆2011。初日!_c0113585_15442763.jpg

まだご覧になっていない方は、是非ともお早めにご覧あれ♪ 



皆さん力作で、久々のアートサンデー復活のような様相です。

明日5月1日は、guliiちゃん*mid*ちゃんのインスタレーションライブ。


期間中、ルタンはどんどん変化していくようです。。。

ライブペインティングの作品なんかも展示していくつもりです。

5月1日は大きな模造紙を壁に張りますので、皆さん思い思いの画材でもって好きに落書きしていってください。どんどん上から描き足していって8日の日はいったいどんな作品になってるだろう・・・。

わたしも描き加えちゃいますかっ。

ノリで絵を描いてみるのもまたよろしいかと・・・。

今回の文化祭を機に、ル・タンでは2台の
ターンテーブルとDJミキサーが設置されて、かっこいい感じになっちゃいました。

お知り合いのDJさんをご紹介ください♪


ル・タン主
by bar_letemps | 2011-04-30 20:10 | ル・タン日記

ル・タンのご案内

〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目31-5 ペガサス館 B1F
03-3351-9099(tel&fax)
map
■Open-Close
[Mon〜Sat]
 18:00~29:00

[Sun&Holiday]
  18:00~24:00

■Web site

■Contact

つぶやき

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
お酒・お茶

画像一覧