人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le TEMPS∞ル・タン


新宿三丁目のBar ル・タン
by bar_letemps
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日千秋楽です!STUDIO LIFE!!

音楽劇
『夏の夜の夢』&『十二夜』
明日千秋楽です!STUDIO LIFE!!_c0113585_17242422.jpg

■劇団スタジオライフHP
http://www.studio-life.com/index.html

10月22日~紀伊国屋ホールで公演されていた舞台、
いよいよ明日8日が千秋楽です!!

人気の公演でなかなかチケットが取れないともっぱらの噂ですが、
昨日舞台の関係者の方々がル・タンにいらっしゃり、明日の千秋楽13:30からの舞台のチケットをとってくださることになりました♪


宇野亜喜良さんが担当されている美術・衣装、とおても気合の入っているご様子です!!

jyoseもあしたの千秋楽は観劇にまいります!!

お時間のある方よかったらご一緒しませんか~!!


観劇ご希望の方はル・タンまでご連絡くださいませ♪


03-3351-9099
090-3318-7808


今回の公演のグッズが素敵過ぎます!!
大判のスカーフやトートバッグ、クリアファイル、Tシャツなんかもありました。
ご出演の林さんがデザインされているそうですが、歌に踊りにデザインと、とても多才な林さんです♪

メイクを担当された川村和枝先生いわく、林さんはメイクもお上手だとか・・・^^。

センスがよろしいんですね~♪ 

林さんは宇野さんのことが大好きのご様子で、ル・タンの壁画にいたく、観劇されていらっしゃいました♪ 

明日はティターニア役を演じるそうです。。。舞台のほうも期待していますよ~♪


今回のグッズたち、
あまりに素敵なので、ル・タンにも置かせて下さい!と交渉中です。。。
数がないようなのでかなうといいのですけど・・・。
by bar_letemps | 2011-11-07 18:13 | 宇野亜喜良☆Infos

ル・タンのご案内

〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目31-5 ペガサス館 B1F
03-3351-9099(tel&fax)
map
■Open-Close
[Mon〜Sat]
 18:00~29:00

[Sun&Holiday]
  18:00~24:00

■Web site

■Contact

つぶやき

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
お酒・お茶

画像一覧