人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le TEMPS∞ル・タン


新宿三丁目のBar ル・タン
by bar_letemps
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渚ようこLIVE☆in 新宿RED CLOTH

昨日は昭和歌謡の歌姫、渚ようこさんのLIVEに行ってきました☆
ハコは新宿・紅布(レッドクロス)

渚ようこLIVE☆in 新宿RED CLOTH_c0113585_17351071.jpg


jyoseの大好きな渚さんの歌「新宿マドモワゼル」で幕開けでした!

ル・タンのお客様で渚さんの大ファンでもあるS君が一番のりでjyoseの席も取っておいてくれたので、なんど一番前!!

普段の渚さんも知っているせいか、なんだかちょっと照れくさいような・・・。

渚ようこLIVE☆in 新宿RED CLOTH_c0113585_19163829.jpg



でもそんな感覚は一曲目から吹き飛んで、すっかりステージの渚さんに釘付けでした!!

渚さんといえば、今年2月、3月に阿佐ヶ谷ラピュタで公演した、寺山修司脚本、宇野亜喜良さんが舞台美術を担当した「星の王子さま」で共演して以来、仲良くしていただいてます♪

「星の王子さま」公演の後5月には、念願の渚さんのル・タンでのライブも好評でした!!
ル・タンのライブでは、バックで「高橋ピエール」さんというギター弾きの方が演奏されていましたが、

今回のバックバンドは「カルガモネンド」。こちらも昭和な雰囲気プンプンのイケてるバンドです☆名前はよく見かけていましたが、ライブは今回が初めて!



渚ようこLIVE☆in 新宿RED CLOTH_c0113585_1950665.gif渚ようこLIVE☆in 新宿RED CLOTH_c0113585_19501910.jpg











一気にファンになりました☆


さて渚さんですが、渚さんは「新宿ゴールデン街」に『汀』というBARを経営しているので、わたしはそちらも時折お邪魔したりします♪

今回のライブでは、渚さんが曲にあわせて何度も衣装替えされて、いろいろな姿の渚さんを拝見できたのも嬉しい!
キラキラ衣装で輝いてました☆
かっこよかった~♪


■CD「渚ようこ 魅力のすべて BEST1996-2008」
渚ようこLIVE☆in 新宿RED CLOTH_c0113585_9504564.jpg
タイトル通り渚さんの代表曲がたくさんつまっているCDで、jyoseのお気に入りの一枚です。
ル・タンでも昭和なムードにしたい時によくかけています。









またル・タンでの渚さんライブも考えていますので、
そのときはぜひともお越しください!




■『汀』新宿ゴールデン街
http://www.goldengai.net/shop/b/03/
■「渚ようこ」オフィシャルサイト
http://www.nagisayoko.net/map/17

■「カルガモネンド」オフィシャルサイト
http://www.karugamonendo.com/new_top.html
by bar_letemps | 2009-12-12 20:03 | Jyoseの日記

ル・タンのご案内

〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目31-5 ペガサス館 B1F
03-3351-9099(tel&fax)
map
■Open-Close
[Mon〜Sat]
 18:00~29:00

[Sun&Holiday]
  18:00~24:00

■Web site

■Contact

つぶやき

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
お酒・お茶

画像一覧